2016年5月20日金曜日

つぶやき By Mitsuru

こんにちはMitsuruです。


最近の1日


天気の晴れた日は趣味の単車に乗って通勤♪




朝9時前にサロンに入りお店を綺麗に掃除(営業後も綺麗にしていますw)をした後、モール




内にあるスタバでサロンのオープン時間10時までボ~としながら過ごすのがマイ ブーム。




NYにいた頃は朝から頭をフル回転しながら過ごしてた日々を思い出すと




これで大丈夫なのか!!


とは思いません w



むしろこれでいんです!!




本来これが僕が望んだライフスタイルなんです!!




NYで働いていた時はスタイリスト アシスタント


が大勢働いているHairmatesの本店という事もあって全ての仕事の役割がしっかりと分担化されて


いましたが今はまだ朝から1人で全の仕事をやらないとサロンが機能して行かないのでNYでは出


来なかった貴重な時間を初心に戻って楽しみながら1日を送っています。








カウンセリング→シャンプ→入客→スタイリングまで全てを自分1人でやる事が日本、NYにいた頃


はなかったので今はその工程も楽しみながらやらせて頂いています♪♪





とはいってもここが僕のゴールではないので早く次のステップ


ずばり 日本 NYの最高の仲間達とDallasに日系サロンを展開



に進める様にお客様からの信頼をしっかりと得ながらこの土地で


スタッフもお客様も幸せに出来るサロン作り


して行きます!!




ゆる~く行きましょう ....




mitsuru-hairmates






5964 W Parker Rd . suite 116/Room 112


Plano.TX.75093

469 910 2456



アメリカ/日本人美容室/ヘア-サロン/mitsuru-hairmates/テキサス/


ダラス/プレーノ//ヒューストン/サンアントニオ/オースティン/


カリフォルニア/ヘアーカット/ヘアーカラー/縮毛矯正/トリートメント/




America/Japanese hair salon/mitsuru-hairmates/Texas/Dallas/Plano/Houston/San Antonio/

Austin/California/Hair cut/Hair color /Japanese straight/Treatment/






























0 件のコメント:

コメントを投稿