2016年6月13日月曜日

つぶやき 2 by Mitsuru

こんにちはMitsuruです。


Dallasも6月に入り本格的に暑い暑い夏がやってきました。
NYよりも湿度が低いとはいえ話に聞いていたよりも湿度があるのに気づきました。


Dallasに引越しをして3ヶ月と10日経ちましたがどんどんこの街が好きになる今日この頃です♪


今日は僕が思う 時間について つぶやこうと思いこうして慣れないブログを書いていますw


自分が産声を上げてから8月で42年経ちますが残念ながら毎年必ず歳をとってしまいます。。。
人生の中でこれだけは誰もかえる事ができませんよね。


もしお金で買えるなら買ってみたいものですw


10代 20代 30代そして今40代を一生懸命生きているわけですが あーーあの時にこうしていればよかったな など誰もが1度や2度は感じた事があると思います。


でも時間は残念ながら戻りません。けれども 経験だけはしっかりと残りました!!!


僕も今まで何度と無く失敗を繰り返してきましたが後悔した事は1度もありません。


3度目の正直と言葉にもありますが1度や2度の失敗はむしろした方がいいというのが自論です。僕はそれ以上に失敗してきましたがwそれ以上に行動をして来たとも思っています。


その経験は何よりも自分の力になっているのでその失敗を生かして次に進めばいい。 と 自分に言い聞かせて毎日一生懸命生きていますw




自分には16年前にNYに来てから目標、夢がありますがそうした最終目標は変わらずとも年齢を重ねる度に物の考え方は変わってきました。少しづつ修正しながら今に至ります。


今はDallasに引越しをしましたがNYにいた頃の目標をこれからも掲げ時間を有効に使って生きて行こうと思います。





























mitsuru-hairmates




5964 W Parker Rd . suite 116/Room 112


Plano.TX.75093


469 910 2456


アメリカ/日本人美容室/ヘア-サロン/mitsuru-hairmates.com/テキサス/

ダラス/プレーノ//ヒューストン/サンアントニオ/オースティン/

カリフォルニア/ヘアーカット/ヘアーカラー/縮毛矯正/トリートメント/


America/Japanese hair salon/mitsuru-hairmates/Texas/Dallas/Plano/Houston/San Antonio/

Austin/California/Hair cut/Hair color /Japanese straight/Treatment/

2 件のコメント:

  1. mitsuru san, こんにちは、先日お店でお会いしたYoshikoです! いろんな経験をされたのですね〜、あっという間に歳だけはとっていくこと、同感です。。。  思わず私のFBでシェアさせていただきました〜! 今は東京にいますが、7月後半にダラスに行きますので、その時に機会ありましたらお会いしましょう!

    返信削除
  2. yoshikoさん
    Facebookシェアありがとうございます!!!

    東京も暑いですか? ダラスは既にめちゃくちゃ暑いです。。。

    ダラスでお会いするの楽しみにしています。

    Mitsuru

    返信削除